お取り寄せネットサイト様での【お取り寄せプリンランキング『第一位』】になりました。

2024年 03月21日
萩ぷりん亭🍮期間限定ギフトセット『ホワイトデーセット』💝

ベースのプリン生地は
国産の新鮮な牛乳と卵、
生クリーム、
マダガスカル産最高級バニラビーンズ使用し

なめらかな食感と、
卵のコクを感じるのが
特長です♪

フレッシュいちごがたっぷりの「いちごプリン」
萩特産の夏みかんを活かした「夏みかんプリン」
冬限定の濃厚なチョコソースがたまらない「生チョコプリン」
の3種セット。

ホワイトデーの贈り物に✨
沢山のご利用を頂き

こちらの
セットが✨、

【お取り寄せネット】サイト様で、

お取り寄せプリン部門一位🥇となりました!!

ありがとうございます🥹

モニター様のご感想を

一部ご紹介させて頂きます✨☺️

「プリン専門店ということもあって
期待はしていましたが期待以上の美味しさで、
どれが1番と選べないくらい全て美味しくて大満足できるセットです。他の味も気になりました。
ダンボール、箱のデザインから可愛く、包装もしっかりしていたので贈り物にも、自分へのご褒美にもピッタリです。」

「プリンは、少し安っぽく、贈答品には不向きに思われがちですが、萩プリン亭は違います。
瓶に詰められたプリンは、高級感あふれ、贈り物に最適です。
今回はホワイトデーにピッタリな、女子が大好きなフレーバー3種類!
見た目も華やかで、バレンタインのお返しにこれが届けば、喜んでもらえること間違えないですね。
可愛い専用ボックスで、想いも届けられそうです。」

「高級感のあるプリンで、3つともとても美味しかったです。
濃厚なのにペロリと頂けて、見た目も鮮やかで素敵でした。
ホワイトデーのお返しに頂けたら、女子はテンション上があります!」

「べースのプリン生地は、国産の新鮮な牛乳と卵、生クリーム、マダガスカル産最高級バニラビーンズが使われているとのことで、素材にこだわりを感じられます。
余計なものが使われていないのも嬉しいポイント。
添加物を気にされる方への贈り物にも選びやすいかと思います。
そのため舌触りはトロットロ!今までいただいたプリンの中で一番というくらいのトロトロ、クリーミーさ。飲めるプリンという感じです。
固めよりもトロトロ派の人にオススメです。
ホワイトデー限定商品とのことで、女性に人気のフレーバーが2種類ずつ入っています。2人で1つずつ全種類いただけるのも良いなと思いました。」

「生チョコ、いちご、萩夏みかん3種類を頂きました。
全て2層になっており、生チョコのクリームは逆さまにしても落ちないぐらい弾力のあるクリームで味も濃厚。
後からほろ苦さがきて、甘さも控えめなので甘い物が苦手な方にもおすすめ。
プリンはなめらかで口当たりが良いので小さなお子さんも食べやすいと思います。」

プリンの日持ちがどうしても
発送日含めて4日と短いので、
そこだけ注意がいるかもです
との
ご感想も頂きました。

確かに!
大事ですよね💪

ご丁寧なご感想を
本当に
ありがとうございます🙇

ホワイトデーセットは期間限定で終了いたしましたが、
同じ内容でのぷりんセットはご用意できますので、
是非ご利用下さいませ。